体調不良のため早退していました…🥲 気になってたお兄様いらしたらすみません( ᵕ ᵕ̩ ) 本日お誘いくださったお兄様ありがとうございました!! い~っぱいお話できてたのしかった🥳♡ プリンも!ありがとう!! 次回出勤は未定ですが、恐らく7月になります🥹 皆様体調に気をつけてお過ごしください😌