朝の地震大丈夫でしたか…?🥲 余震とか気をつけてね( ᵕ ᵕ̩ )⟡.·*. 私はなんともなかったですよ~❕ 出勤しました🫶🏻🎶 昨日と変わらず15:30ごろ~🈳です❕ 梅雨入りしてじめじめしてるけどお誘いお待ちしております💭🎶