明日はついに1ヶ月ぶりの出勤です(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) 緊張でドキドキしてきました…🫣💖 13:30~ 14:30 60分コースのみ🈳 14:30~ 🈵 16:20~ 🈳 事前にご予約くださってるお兄様ありがとうございます🥹 13:30~は早めにお電話いただかないとお断りしてしまう可能性があります🥲 少しでも迷ってる方いたらお早めに…!!