平日最終日!!!
あきです♡♡
もう既にお仕事のお兄さん沢山だよね!!
今日お休みのお兄様も朝からバタバタしてるのかなぁ( 'ω' )
お疲れ様だぁ!!!
秋も負けずに頑張ろっと💪🔥
日月仙台にいるので、予定あったら嬉しいなぁ🥺
本当は金土で行きたかった🥺
残念🥹🫶🏻
おさそいするかも?!みたいな連絡ちらほら頂いてるので
出来れば!ご予約いただけると!!!
まぁその日にならないと予定確定しないもんね🥺
それも分かる( 'ω' )
夜しか出没しないけどたまには朝のご挨拶と思っての出没でした♡♡
あき🍁

