今日は湿気がすんごい!!!! あきです🥺 湿気すごすぎて拘りの前髪 全あげでした🥺 でも意外と好評( 'ω' なぜ??笑 お兄さんは前髪あるあきと ないあきどっちがすき??? 良かったら教えてね♡♡ 7.8日出勤です♡♡ お誘いもついでに考えてみてね♡♡