こんばんは!あきです
いつも出勤タイミング悪くて申し訳ない🥺
それでも会いに来てくれる
お兄さん達だいすき🥺
日曜日と月曜日なんてなかなか来れないよね(´・ω・`)
反省、、、、🥺
でもあきはお兄さん達と会いたいなぁって思って、、、
からまわりなのかなぁ、、、
一方通行でごめんなさいの気持ち🥺
いつも予定合わせてくれてありがとうございます🥺
あきの唾液たっぷりのふぇらが大好きで
りぴーたーになってくれたちょっとMなお兄様も
今回は予定合わないみたいで残念🥺
だれかあきのこと癒して?
あきもたくさーーーーん癒すからね💕︎

