こんにちは!
今日は太陽が暖かいですね☀️
郡山の桜も満開で、お花見日和😊🍡
今日のまいの下着もさくら色にしてみました!
実際に確認してみたくないですか?🌸
来週はお休みいただく予定なので今のうちにまいと気持ちよくなりましょ♪
4月限定のイベントまだまだ開催中です!
気になった方、この際試してみませんか〜
ご連絡お待ちしてます!
まい🐰
実は私猫なんです。
普段は人間の姿格好をしてますが、本当はラグドールという種類の猫なのです。
大好物はマグロとまたたび。
暖かい場所でゴロゴロするのが好きです。
……なんちゃって笑
今日はエイプリルフール!
猫になってご主人様の膝の上でナデナデされて沢山甘やかされたい❤️という私の願望を書かせていただきました😄
甘えられるのが好きなお兄さん、猫好きのお兄さん、まいの事飼ってみませんか?
今日はいつもより甘えちゃいますよ🐈💓
まい🐟
こんばんは🌙
まい今日も元気に出勤です!
今日はバルーンの日です🎈
コース時間が長ければ長い程お得になります!
今夜はまいとラブラブして1週間の疲れも吹っ飛ぶくらい癒されませんか😉
(今日は特別えちえちな下着付けてきてます…)
ご予約の際は「バルーンの日」とお伝えください!
ラブコールお待ちしてます📞
まい🐰

