のあです🐰 あと二日です❣️ 明日の24時までで帰宅しちゃいます💦 次の出勤は5月頭になっちゃうので是非今日明日お待ちしておりますっ🌟⋆꙳
のあです🐰 私の好きなキャラクターはクロミちゃん😈🖤⋆͛*͛ この間お兄様にキャラクター何が好きなのー❓って聞かたのでクロミちゃんだいすき!って語りました🥺 他にも気になってるのはキキララの幼なじみのリリルルも気になってます💭 可愛いのでぜひ皆さん調べて見てください❣️
のあです🐰 おはようございます☀️ 本日もラストまでいますっ 本日はお部屋が既に沢山埋まってるのでご予約必須です❣️ 予約待ってますっ