こんばんは、このみです
昨日の雨のせいか、今朝外に出たら空気がもやぁっとしていた気がする( .ˬ.)"
途中晴れてよかった☀️
先日、梅の木に猫が登っているのを見て、ふと思い出したことがひとつ。
幼い頃に木登りをしていたら、滑り落ちて全身擦り傷だらけになったことがあります。
痛くて泣きながら何故か千歳飴を舐めていた記憶

そんな訳で千歳飴を見るともれなく木から落ちた思い出もついてきます

あまいけどにがいきおくなのだ。
千歳飴は美味しいけどね。
さて💡
明日は出勤
甘いひと時を…過ごせたら…いいなぁ
それでは、今日もゆっくり休みましょうね( ˘ω˘ ) スヤァ…
おやすみなさい(:3[____]