昨日、ワシントンホテルにてお誘いくださいましたお兄さん💡
素敵なお時間をありがとうございました

とってもお話ししやすくて紳士な感じのお兄さん(*´`)
そして若々しかったです🍀*゜
ベッドではぎゅっとしたり

したり色々お話したり…

心地の良い時間でした

くっつくのって…いいですよね

そしておっ〇いめっちゃ褒めてくださって、照れちゃうけど嬉しかったです🙈💕
お気に召して頂けて良かった

お兄さんにも気持ちいいって思ってもらえてたら嬉しいです

飲み物とチョコレート、ありがとうございました✨️
またこちらにお立ち寄りの際は、お会いできたら嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝
ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.