こんばんは、このみです
これからの季節、とうもろこしがまるまる一本食卓に並ぶことがあります。
甘くて美味しいですよね、とうもろこし🌽
粒を全て綺麗に取り去るには、一列目をどうするか問題が発生すると思うのです。
多分…伝わる人には伝わる…はず…。
二列目以降はひたすら前歯でぽりぽりしていけばいいのですが…。
一列目は粒に歯を突き刺すしか方法なくない…?
結果、歯と歯の間に皮が挟まる。
一列目だけなんか見た目よろしくないなぁ…になる。
そんなん気にせずがぶっといくぜ!!派の方もいらっしゃると思います。
皆さんはどっちですか?
…何の話をしているのか。
明日はね、出勤なのです!!\( ᐛ )/
会いに来てくれると嬉しい!♪╰(◎'ω'◎ )╯Ξ╰( ◎'ω'◎)╯♪
(ᐠ ᐛ )ᐟ予約はこちらから(ᐠ ᐛ )ᐟ
それでは、今日もゆっくり休みましょうね( ˘ω˘ ) スヤァ…
おやすみなさい(:3[____]

