昨日、パサディナにてお誘いくださいましたお兄さん💡
2度目まして!!✨️
またお会いできて光栄です
ありがとうございました
今回も全公開で書かせて頂きますね
お話ししたりプレイしたりしているうちに前回の記憶が蘇ってきました⸜(*˙꒳˙*)⸝
美容と健康の人だ!!
2回目お風呂の人だー!!
今回は2回目も無事にベッドの上で…
なるほど元気の秘訣だなぁと思ったり…
外国のお話とかも色々聞けて楽しかったです
次の旅行も楽しんでくださいね(*•̀ㅂ•́)و✧
そして黒ゴマ…よさげ
試したいと思いますっ!
コーヒー、ごちそうさまでした🍀*゜
またお会いできたら嬉しいです
ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.

