しましたヽ(•̀ω•́ )ゝ こんにちは、このみです 何かとってもじめじめ…☔️ やたらと汗をかいていた:( ;´꒳`;) 汗っかきにはつらい季節がこの先も続くと思うと… なことしてかく汗はいいんですけど… そんな訳で、今日の受付は23時まで💡 いっぱいな汗かきましょ お誘いお待ちしています