こんばんは、このみです 先日、写真の撮影に行って参りました📸 とっても綺麗に撮って頂いて… 出来上がりを見て、わーってなってました 日記の方にも少しずつ載せていくので、ぜひご覧になってくださいね そして💡 明日はしゅっきんヽ(•̀ω•́ )ゝ お時間合う方、できたら嬉しいです それでは、今日もゆっくり休みましょうね( ˘ω˘ ) スヤァ… おやすみなさい(:3[____]