こんばんは♡
今日は来てくれたお兄さん、
ありがとうございました✨
なんと今日は全員ご新規様の日でした🥰
少しでも「会ってよかった」って
思ってもらえてたら嬉しいです💕
そして急遽ですが…
明日も出勤することにしました🫣
まだまだ甘え足りないし、
いっぱいイチャイチャしたい気分
タイミング合うお兄さんは、ぜひ会いに来てね🥰
明日はどんなえっちな時間になるのかな…♡
楽しみに待ってます💋
おはようございます☔️
今日は朝から雨だね🥹
こんな日はお家でのんびりしたくなっちゃうけど…
私は10時からいます♡
雨で少し憂鬱な気分のお兄さんも、
よかったら私に会いに来てね💕
いっぱいくっついて、ぬくぬくしながら
2人だけの楽しい時間を過ごそ🥰
ご予約・お問い合わせお待ちしてます♡
足元気をつけて来てね☔️
こんばんは🌙
今週の出勤予定をアップしました♡
先週はたくさんのお兄さんが会いに来てくれて、
本当に嬉しかったです🥰
初めましてのお兄さんも、
いつも会いに来てくれるお兄さんも、
楽しい時間をありがとうございました♡
たくさん可愛がってもらえて、
いっぱい幸せな気持ちになれたよ…♡
今週もお時間が合ったら、
ぜひ会いに来てくださいね💕
一緒にドキドキする時間を過ごせるのを
楽しみに待ってます🥺♡

