おーはーよー☀️
もうおはようの時間ではないか!
もう昼だ!
改めまして
こんにちは(」・ω・)☀️
よるです🌙*゚
今日もオープンから出勤中!
さっきまで鼻ズビズビだったけど
やっお薬効いてくれて
止まったァー🥹ハピハピ
さっきお会いしたお兄さんが
アレルギー体質の私に
とってもとっても有益な情報を
くれてめちゃ感謝🙏🏻💕
去年の6月後半のコロナ以降から
身体の調子がずーっと
不安定で困ってたし
そのお話もしたら
ビタミンDを取り入れるのが
良いらしくて
しかもお得にゲット出来るとこまで
教えてくれたし
乳酸菌もいいことも教えてくれて
どっちもオススメの
サプリを試してみてって
分けてくれたのも
本当にありがたやぁ😌✨
知識もついて有益な情報も
私頭良くなった気分🧏🏻笑
早速私はサプリたちを買います✋!
これで私の体調不良も
良くなりますように🍀.*
そしてたくさん出勤できて
たくさんの方に会えますように🥰💛
ちなみに私は今日は
17:00までお店いますよー!
空き枠たくさんあるぞー🫥笑
このチャンス見逃さないでね?
次いつ会えるか分からないからね?笑
それでは本日も元気に
参りましょう💪🏻✨
よろしくお願い致します🌼*・