こんにちは(」・ω・)
よるです🌙*゚
今日めっちゃ天気がいい☀️
だから花粉もすっごい威勢がいい🤧🌲 ̖́-
本当に勘弁して欲しい😭笑
そんな鼻ズビズビ
くしゃみMAX目もかゆかゆ
朽ち果てそう🫥
それでも私頑張って出勤中🔥笑
さっきコスプレオプション
頂きまして
すごくお久しぶりのセーラー服を
来てまいりました✋(´ᴖωᴖ`)
撮れたてホヤホヤ載せときます🫶笑
恥ずかしい(/ω\*)
もー制服恥ずかしい
この前はスク水着させて
貰ったんですけど
それもそれ!超恥ずかしい(/ω\*)
恥ずかしがる私が見たい方は
どうぞコスプレオプション追加で
お願いしますね🙏笑
17:00までお店いるので
お時間合う方は
ぜひお誘いお待ちしておりますよ🫶
本日ももう残り少ないですが
よろしくお願いします!!
※明日は急遽お仕事のため
お休みになりました🥹
ご理解頂けますと幸いです!
明後日は出ますよー✋💛
そちらも併せてよろしくお願いします🌼*・