グドモです☀️‼️
天気が良くてなにより💢
花粉対策バッチリ🌲^_^🌲
仲間のお兄さんは花粉と戦いながら
今日を乗り越えましょうネ(><)
久しぶりになってしまいましたが
本日から頑張って出勤していきますヨ🥹
本職の方が忙しくなってきたので
時間とタイミングがなかなか合わなくて
ご迷惑をかけてしまいますが
👨🏻👦🏻「この日会いたい」って
お声があれば出勤致しますので
オキニトークで声かけてね🩶🗣️
さて本日12:00〜20:00です!
お時間会うお兄さんはぜひ遊びましょう^_^
お誘い楽しみにお待ちしてます😻
にじ助