わあ〜お久しぶりじゃないですかっ❤︎
なかなかタイミング合わないと思うのですが、また会えたら嬉しいよう☺️
ホスピタリティ…ねねある…?🥲安心力ありますかね🫶
おにいさんは秋田10年目ぐらいだったと思うので、ねねも負けないぐらい秋田詳しくなれるようにいろんなところ旅しますね🫶🤍
また会えますように🤍
わあ〜お久しぶりじゃないですかっ❤︎
なかなかタイミング合わないと思うのですが、また会えたら嬉しいよう☺️
ホスピタリティ…ねねある…?🥲安心力ありますかね🫶
おにいさんは秋田10年目ぐらいだったと思うので、ねねも負けないぐらい秋田詳しくなれるようにいろんなところ旅しますね🫶🤍
また会えますように🤍

