またまたこんばんは☺️
お兄さんは好きなジブリありますか(> <;)
私は数え切れないほど
「千と千尋の神隠し」
見ました👀
唯一寝ないで夢中になって最後まで見れてました!
おかげで最近ジブリの曲ばかり聴いてますが
挿入曲で「あっ!ここはあのシーンだ」って分かっちゃいます✌️
お兄さんの中には違うジブリ好きな方も居て
おやすみの日に見てみよーって気になってます😌
ジブリの曲素敵な曲ばかりなので
落ち着きたい時ぜひきいてみてください🧏♀️
いつかお会いできた際お話出来ますように(*^_^*)
みる

