暑かったり台風近付いてたり… 今日から6月 6月はたくさん出勤しようかなぁと思って シフト上げてみました🫡💕 お昼のお仕事の都合とかで シフト下げたり時間変更とかも あるかもだけど… まだ会えてないお兄さんも お久しぶりのお兄さんも たくさん会えるといいなぁ🥰 ご予約でも当日のお誘いでも嬉しいし オキニトークでもお誘いお待ちしてますね