仙台風強いし寒い~((😖))ブルブル
山がないから❓️
🏢ビル風ってやつ❓️
真面目に寒い~💦
風邪ひきそう~😅www
お兄さん達も風邪ひかないように…
暖かくして下さい💓
ホントは
優しいお兄さんに暖めてほしいけどね~💓
本業の仕事終わりました~😆✨
お疲れ様です😌💓
ゴールデンウィーク…
天気悪いからかなぁ?😭💧
本業の仕事忙しすぎて~楽しい😆🎶www
ゴールデンウィーク中~
お仕事でお疲れ様~のお兄さんも💓
お休み中のお兄さんも💓
ほのかとイチャイチャして遊ぼう~🤗

