ドビッシー12様へ💓
先日はお誘いありがとうございました🥰
そして、たくさんのお褒めのお言葉嬉しく思ってます😳
トビッシー様と過ごした時間とても楽しくて、あっという間でした~☺
いっぱいイチャイチャしたいですが、
短いお時間でも逢いにきてくれたら、嬉しいです😉🩷
明日を生きる活力~って…
そんな風に言ってもらえるなんて光栄すぎますよぉ🤣本当にありがとうございます🙏😊私もドビッシー12様と話したり、プレイをさせてもらってすごく元気もらいましたぁ🤩これからもお互いに活力になれるよう、これからも是非宜しくお願いします🙏🤭