りつかでっす
お兄様に撮っていただいたガーターベルトの写真…
これはえっち
わたくしコスプレ大好きなので、どんなコスプレでもリクエスト欲しいです♥️
…お胸が入れば、よいのですが…
でもでも、先日はセーラー服のMサイズ着られたもんね、大丈夫だもんねっ!
一番人気なコスプレってなんなんだろ?🤔
ちなみに私はスク水が似合います
ではでは、本日も優しい殿方に会えることを願って…💖
お誘いお待ちしております💖💖
りつか
りつかでっす
今日も風が強い=͟͟͞͞( ‘ᾥ’ )
りつかはお胸がずっしりなので
飛ばされません!!
しかし通勤に使う電車は動くのか…
動かなかったらDATE BIKEかしら…!!
ではでは、ご予約くださっているお兄様も、
これから予約してくださるお兄様も、
楽しい時間が過ごせますように☆。.:*・゜
りつか
りつかです
さすが土曜日、ホテル街は爆混みの模様でしたね😳😳😳
そんななかでもお声をかけてくれたお兄様方、
本当にありがとうございます💖💖
明日も出勤しますので、りつかといちゃラブしましょ〜(*´˘`*)♡
ではでは、おやすみなさいませ…🌙
りつか

