お題:今日は「会いに、走れ。記念日」走って会いに行くからまっててね!!に回答♪
りつかです
日記ネタお借りしまーす✨
しかしお題一覧を見て思ったのですが、
こんなにもいろんな記念日があるのですね😳😳
お題主さんがどちらにお住いかわかりませんが、
来てくれるまで待ってていいかな
…あ、近くの皆さまもぜひぜひ(っ ॑꒳ ॑c)♥️
さーて、残り枠をゲットしに走ってきてくれるお兄さまを待ってます
りつか
りつかです
太ももはムチムチしてるのですが、
実はおしりが小さいのです...(´・ω・`)
お胸との落差よ.....
二度目ましてのお兄様に会えて本当に嬉しかった(*≧∀≦*)♥️♥️♥️
私の大好きなビールもごちそうさまです🍻✨
今のところ後半まだ空き枠あります🥺
りつかと刺激的な土曜日、過ごしてみませんか?
貴方さまからのご予約、お待ちしてます♡♡
りつか
りつかです
女の子ウィークだったため、ちょっとお休みしておりました🎀
今日は事前のご予約頂いているとのことで...🥰🥰
もうちょっとで久々に会えますね(∩´∀`∩)💕
さてさて、
今日と明日、出勤しますので久々にりつかと楽しいいやらしい気持ちいいことしませんか?
ご予約待ってます
りつか

