りつかです みなさまに忘れられてないか、 ハラハラしてます🥲🥲🥲 でも今日はスタートからご予約頂けて、 とっても嬉しいです♥️ 今日は12時から21時までといつもより長めの出勤なので、 これを機に会いに来てくれたらめちゃくちゃ喜びます ではでは、楽しい一日にしましょー╰(*´︶`*)♡ りつか