おはようございます 今日もこれから 2時間近くかけて 向かいますっ だいぶ通勤にも 慣れてきたのと 雪が少なくなってきたのが 助かりますっ 今日はバレンタインですね 事前予約のお兄様達 ありがとうございます 楽しみに向かえることが とっても嬉しいです まだ13:10〜16:00の枠が 空いていますので ぜひ遊びにきてほしいです
こんにちは 明日と明後日は 出勤日になります すでにご予約いただき ありがとうございます まだ🈳あるので お待ちしてます
今日は忙しくさせて頂いて ありがとうございました 次回は水曜日に来ます 今日のお昼は お兄様に頂いたサンドイッチ いただきました ご馳走様でした