ご無沙汰しております
ひよです
電気のテスト
第一関門とっぱっぱです୧⍢⃝୨⚑
コツを教えてくれたおにいさん、
応援してくれたおにいさん、
ありがとうです ⍢
のこりもがんばりますᙏ̤̫͚
それと、
7/1 7:00〜22:00
7/2 7:00〜22:00
出勤しますᙏ̤̫͚
お誘いお待ちしておりますᙏ̤̫͚
また出れる日決まれば
お知らせいたします ⍢
あわわー!
お返事書くの遅くなってしまい
申し訳ありません•̥̥̥༝•̥̥̥`
うれしい口コミ
ありがとうございますᙏ̤̫͚
しょっぱなからひよの勘違いで
みっともないことをすみません⑉・-・⑉
でもよろこんでもらえたのなら
ひよとってもはぴーです୧⍢⃝୨⚑
おからだだいぶ酷使させてしまったと
ちょっとひやひやしていましたが
タフボディーで安心しました☻
うわさの山岡家、
ちゃんとおすすめのでトライしました୧⍢⃝୨⚑
他のおすすめも開拓してみます ⍢

