まだひとりじめできるよ?🥺 のんびり待機中💕 今日会いに来てくれたらうれしいな✨
今日は雨だね☔️ こんな日はなんだか人肌恋しくなるかも。 外はジメジメしてるけど、一緒にいたら少しは癒されるかな? 会いに来てくれたら嬉しいな♡
今日はなんだか甘えたい気分…🥺 まったりイチャイチャするのも好きだし、 たくさんお話するのも好き✨ 会いに来てくれたら嬉しいな🤍 誰が一番に会いに来てくれるんだろ〜?💭💕 待ってるね🫶