ルネッサンスのお兄様へ
昨日は、ありがとうございます😊
自己紹介した際に、お兄様も自己紹介してくれて驚きがあったな。だって本名言うんだもん笑
とても優しくて、積極的に話しかけてくれてありがとう🫶🏻️︎💕話しやすかったよ!!
お兄様のせめられる場所がとても気持ちいかったな。とても声出しちゃった笑
お兄様も気持ちよさそうだったから嬉しい
差し入れもありがとう😭
好きなお菓子だったから嬉しい♡

また一緒にイチャイチャしよね!
本当にありがとうございました!
✩.。………………………………………… 。.✩
改めまして、お仕事お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
今日華金て、本指名様のお得な日です!
18時から出勤するので一緒に素敵な夜を過ごしましょ🌃🌙*゚
︎︎︎︎︎︎☑︎ラブコール
︎︎︎︎︎︎☑︎オキニトークの登録
お待ちしておりますm(_ _)m
とわ🫶🏻︎🩷🫧

