ありあです🐈⬛
お久しぶりです!
ありあ、お休みもらって
ずーーっと考えてたんけど、
6/2付けでお店を辞めることにしました💭
今まで遊んでくれたお兄様方、
本当にありがとうございました!
明日は11時〜17時までいます!
ラスト出勤、楽しめたらいいな💭
🐈⬛ありあ🐈⬛
ありあです🐰
出勤しました🌸
今日嬉しいことがあってね、
大好きなお友達がタバコ買ってくれた😭
大事に吸うね🥺
りんねちゃん、本当にありがとう!!
今日は20時半〜4時までいます🥀
早速のお誘いありがとう🫶
わくわくしながら準備してます🤍
その後もまだ空き枠あるみたいなので、
どしどしお誘いお待ちしてます🫧
🤍ありあ🤍
こんにちは、ありあです🐰
ちょっとだけ久しぶり🫶
20時半〜出勤します🌸
生憎の雨だけど、お兄様に会いたいなぁ💭
ちょっと肌寒いからもっこもこの
泡風呂とか、密着マッサージとか
したくない??
ありあ、お誘い待ってるね🫶
🤍ありあ🤍

