ありあです🐈⬛ お久しぶりです! ありあ、お休みもらって ずーーっと考えてたんけど、 6/2付けでお店を辞めることにしました💭 今まで遊んでくれたお兄様方、 本当にありがとうございました! 明日は11時〜17時までいます! ラスト出勤、楽しめたらいいな💭 🐈⬛ありあ🐈⬛