🌟 3/7 本指名Tさま 🌟
2番館106で呼んでくれた本指名Tさま♡
来てくれてありがとうございます〜!
まさかまさかの来てくれると思ってなくて
扉開けた瞬間びっくりした〜!!!
今回もえちえちなことできて
やばかったですねえ…♡♡
大きくてひよりは大満足でした💯💮🩵
色んなお話もまた出来て
60分だったけど、すごく充実した
時間でしたありがとう!
また呼んでくれて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
次はアレでリベンジ…🩵
約束ですからね?💕︎✌️
それではまたっ!
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
✼••┈┈┈┈┈ひより┈┈┈┈┈••✼