肌と髪の毛に良い、九州の水を飲んだよ 味は普通の水だけど、九州気分を味わえてよかったよ
お肌ツルツルにするために、サボン ブラックボディスクラブ使ってたけど無くなった〜 大人な香りだったな サボン平日日中全然お客さんいなさそうな時あるよね... サボンは過去に、ローズとデリケートジャスミン使ったことがあるよ 特にサボン絶対!ってこだわりはないけど、いい香りだったら薬局でもなんでも良いから使いたい