地震大丈夫だった?
しゅうは無事だよー!
今はお兄さんと
のんびりイチャイチャしたい気分かも…💭
いっぱい頑張ったあとに
誰かに癒されたくなる時ってあるよね🫶
くっつきながらまったり過ごしたり、
いっぱい見つめ合ったりしたいな♡
まだまだ待ってるので
今からでも会いに来てくれたら嬉しいです🌷
しゅう🐈⬛
やっと金曜日だね☺️
今週もお仕事頑張ったお兄さん
いっぱい癒されに来てほしいな💭
今日はちょっと大人っぽい雰囲気にしてみたよ♡
会ったらたくさん甘やかしたい気分🫶
金曜日の夜ってなんだか寂しくなったり、
誰かにくっつきたくなったりしない?🥺
まったりお話しながらイチャイチャしたり、
一緒にのんびりした時間過ごせたら嬉しいな🌷
まだまだ待ってるので
タイミング合ったら会いに来てね♡
しゅう🐈⬛


