昨日ゼンゼロ スシローコラボ行ってきました!
まー欲しいのでない!笑
金額がとんでもないことになって、途中から現実逃避…✈
ピックに関しては5連続ボンプで、エージェントはいないのかと思いました(_*˘꒳˘*)_
フィギュアも推しだけでよかったのに、出なさすぎてコンプしちゃった…
大きな声じゃ言えないけど、飲み物1,400円は高いよね!!
それに原神の方が作りよかったと思う!
とか文句をいいながら、まんまと散財してきました。
しばらくは無駄遣いせずひっそり暮らしていきます꒰ঌ( ˆ꒳ˆ )໒꒱チーン
爆散した同士たちよ、安らかに…
わたくしの戦利品はこちらです⬇
