朝はね、
「今日はダイエットするぞー👊✨」
ってやる気満々だったんです。
お出掛けついでに外食になって、
「ヘルシーに菜々家でサラダバーだ!」
って思ってたんですよ🥗
ここまでは本当に本気だったの…
でも頼んだメニューがね…
菜々家特選ランチ♥️
からあげ
コロッケ
クリームコロッケ
ご飯もおかわりしてペロリ😋
もう、メニュー見た瞬間、
「ダイエット」なんて言葉は一瞬で消えました🤣
みけぽの揺るがない揚げ物愛、
今日も健在です😍
意志は強いのか弱いのか…🤔笑
お兄さんはダイエットを決意したあと欲望に勝てますか?🤗
でもさすがに夜は揚げ物は我慢します🙅
それじゃまた明日、
お店で会いましょ~👋
みけぽ🍙