ホテリオンのお兄様❕ 1回目は体調崩しちゃって、会えなかったけど、会えて嬉しかった いっぱいイチャイチャできた 長い時間ありがとう またお会いできるの楽しみにしてます しの🧸
GEM2のお兄様❕ 呼んでくれてありがとう 一緒にお酒飲んで、イチャイチャできて楽しかった お話楽しかった また色んなお話聞かせてね またお会いできるの楽しみにしてます しの🧸
オリエンタルのお兄様❕ 呼んでくれてありがとう 長い時間嬉しかった 年も近くて話しやすかった お湯も貯めてくれてて優しかった またお会いできる事楽しみにしてます しの🧸