本指ありがとう びっくりだったけど、めっちゃ嬉しかった 2回も会ったって事は コスプレもつけてくれて、OL👩💼 初めて着たけど、似合ってたかな? 今回も気持ちよくなって貰えて、嬉しかった また待ってるね しの🧸
今日は11時~18時までいるよー 明日からお休みの人が多いのかな? 会いに来てくれるの待ってます 昨日お兄様にドーナツ貰った🥰 甘い物すきだから、めっちゃ嬉しかった しの🧸
入った瞬間から、褒めてくれて感謝 沢山気持ちよくなって貰えて、嬉しかった 乾杯もできたね ドーナツも嬉しかった