入り口開けた瞬間から、優しかった 色々お話出来て嬉しかった 風強かった中来てくれてありがとうだよ 話もあったし、色々話せたね あっという間だった またお会いできる事楽しみにしてます しの🧸
呼んでくれてありがとう めっちゃ優しいお兄様だった 話しやすかった 色々なお話聞けて嬉しかった またお会い出来るの楽しみにしてます😊
天気悪い中呼んでくれてありがとう 部屋も温かくしてくれてて、ぽかぽかだった 話しやすかったし、共通の話題でも話せて嬉しかった 沢山気持ちよくなって貰えてよかった また次も会えるの楽しみにしてるね しの🧸