今日は10時~いるよー 18時まで 日中温かくなってきて、嬉しい気持ち お兄様は日曜日何して過ごしてるのかな? しのとイチャイチャして遊ぼー❕ しの🧸
昨日は夜遅くに呼んでくれてありがとう 部屋も温かくしてくれてて嬉しかった めっちゃ緊張してたけど、話しやすくて、すぐにリラックスできた
今日は5時までいるよ お兄様と一緒にお酒飲んだりもしてみたい お酒飲んだ後にするのすき しのと一緒にえっちなことしよ? 最近このお菓子にハマってるんだぁ 予約お待ちしてます🌟 しの🧸