とおるさん!
指名してくださり、ありがとうございました🥰🥰ずっと優しくしてくださり、私自身もとても素敵な時間を過ごせました🩷
お話いっぱいできて嬉しかったです!
また、お会いできるの楽しみにしています💖
体調が優れずお返事遅くてすみません😭
こんばんは🩷
明日の11時〜19時出勤予定です!
みなさんお待ちしてます👀
また、学校も始まるため予定変更になります。
出勤予定
1.11日15ー21時
1.16日22ー5時
1.17日10ー21時になります!
その後の予定は出勤1ヶ月ほどできない可能性もあるので、会いにきて欲しいな🥲💖

