脫ぎかけってなんかよくないですか🤭
見えそうで見えない感じが、、、💓
﹉﹉﹉﹉ ୨ᰔ୧ ﹉﹉﹉﹉
今回の出勤もあと2日になりました🥹
はじめましてのお兄さんも
おひさしぶりのお兄さんも
素敵な出會いがたくさんあって、
また會いたいって言ってくれて
すごく幸せです💞
次回の予定はまだ未定なので
日曜日までにお時間合うお兄さんは
會えたら嬉しいです💖
おひさしぶりです、あもです💖
3/2(月)〜3/8(日)で
出勤することになりました🌟
2月は行けなくてごめんなさい😭
期間中は13:00〜翌2:00出勤です🗓️✅
おひさしぶりのお兄さんも、
はじめましてのお兄さんも、
少しでも気になってくれたら
事前予約いただけるとすごく嬉しいです💗
会えるの楽しみにしてるね〜😽🎶

