お礼が遅くなりましたが
昨日もありがとうございました♬
お久しぶりのお兄さま💕
今回は片桐の方が
昇天しちゃいましたよ〜(⁎˃ᴗ˂⁎)⤴︎⤴︎
ご新規のお兄さま方も
ステキななひとときを
ありがとうございました( *ᴗˬᴗ)⁾⁾✨
また次回出勤の際も
よろしくお願いいたします💋
片桐
お仕事の方はお疲れ様です♬
お仕事終わりやお仕事休みで
のんびりされてる方もいらっしゃるかな?
片桐は明日からしばらく
お休みをいただく予定です♬
良かったら
お相手してくださいね❀⸜(˶´ ˘ `˶)⸝❀
しっぽり楽しみましょー💖
片桐