じゅんな、今日は朝からムラムラが凄かったんだけど、ひとりでしちゃうの我慢してみた🌸
今日は、ェロ活に励もうと思って✋
今日も今日とて、ってやつなのかな。
仲良くしてくださる方出来たら嬉しいなー♡
昨日の2度目ましてのお兄様♡♡
2回戦の、呪い的な♡♡相変わらずお話も楽しいお兄様でした♡テクニちゃん♥️
ありがとうーっ