おはよう☀️
本日は、朝から出勤しちゃうよ❣️
頑張って早起きとともに、
お風呂入って、最近またハマってるハーブティーたいむ中♡♡
紅茶に最初はまった時、ポット何個も集めちゃった
安定で好きなのは、フルーツと花びらが入ってる物です❤️
お休み中は、よもぎ蒸しサロン行ったり、
温活してました❤️
(よもぎ蒸しって、股間温めるのーっ)
普段アルコール女子なので、
朝いちは、せめてものデトックスティー💟
本日もお問い合わせ宜しくお願いします
キューティハニーズ弘前勤務💗じゅんな💗