もう昼間は夏だって感じ
暑いけどギュッてした時の
人の体温って気持ちいいよね
ぬくもりって凄く癒し効果あると思うの
最初のお兄さんとのハグは、あ~気持ちいいっておもってるよ
出勤しました🫶 今日はどんな出会いがあるかな?✨ まったりでも大歓迎なので、 お誘い待ってます🥰 3時までいます!
おはよー☀️ 本日も出勤しましたっ🫶 まったりスタートなので、 ゆっくり一緒に過ごせるかも?🥹 お誘い待ってます♡ 3時までいるかも?