おはよう〜☀️
今日はめずらしく午前中から出勤してるよ🫶 朝から会えるのちょっと特別じゃない?♡
まったりゆっくりでも、いちゃいちゃでも はなと一緒に過ごしてくれたら嬉しいな🐶💗
タイミング合う人、会いにきてね🥺
出勤してるよ🫶
今すぐ会えるよ…?🥺 空きあるからタイミング合う人チャンスかも🤍
今日はちょっと甘えたい気分🐶💕 独り占めしに来てくれたら嬉しいな…
早い者勝ちだよ🫣 お誘い待ってます🫶 3時までいます♡
おはよ☀️
今日3時まで出勤してるよ🖤
会いに来てくれたら、ちゃんと特別にするね…?
ちょっと甘えたい気分だから、
優しくしてくれる人がいいな🤍 3月最後のお誘い待ってるね🫶