今日は会いにきてくれてありがとう! 一緒にゆっくり過ごせてすごく楽しかった✨
優しくしてくれて、いっぱい癒されたよ…♡ またタイミング合ったら会えたら嬉しいな🤍 お仕事頑張ってね💕︎
リズコートのお兄さん🥺 延長までしてくれてほんとにありがとう…!
まったりお話もできて、あっという間すぎたね🍵 差し入れの優しいごはんも沁みた〜🤍
またタイミング合ったら会えたら嬉しいな☺️ 今日はありがとう♡
ちょこんと待ってます🥺 今日はいっぱい甘えたいし、 いじめられたい気分…
優しくしてくれる人に会えたら嬉しいな🤍 ぎゅーってしよ?♡ 待ってるね💕︎