プリウス1412 のお兄さん♡ 今日は来てくれてありがとう〜! 差し入れもありがとう🥺✨ めちゃくちゃ嬉しかった笑
一緒にいる時間も落ち着いてて、 あっという間だったなあ💭 気遣い上手すぎて癒された〜! また会えるの楽しみにしてるね💕
待機中だよ〜🐾 今日はゆったりめだから いっぱい一緒にいれちゃうかも…?🫣
まったり過ごしたい人も、癒されたい人も待ってるね🫶 タイミング合うお兄さんいたら 誘ってほしいなぁ🥺
おはよう〜☀️ 今日もゆるっと出勤してるよ! まったりしたい気分なので、 会いにきてくれたらうれしいな☺️ 3時までいます♡ タイミング合う方、お待ちしてます🫶